The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



Harapeko探検部「爆走!樽運びDaily!」

週末は来客があっててんやわんやで結局play出来ず。(´・ω・`)
うん、まあ自分で呼んだんだけどNA!(゚∀゚)アヒャ

そんな中どうやらやり尽くしたっぽいNEの首都を見捨てて今度はヒゲオサーンの街Ironforgeでcooking Dailyに挑戦。
今日は近くの村から樽を運んで持ってくるという何やら秋の酒祭りのような内容です。
WoWScrnShot_051611_075127.jpeg
こんなん、余裕だろ!と、樽をクリックした瞬間から全力ダッシュを始める俺のキャラクターw
どうやらオートで前進してしまうらしい。
それでもまあ3分で下の場所に戻るだけだし、まあ余裕じゃね?と思っていたら・・・
WoWScrnShot_051611_075257.jpeg
ちょ、階段!この階段w
引っかかりまくる上にうっかりすると下に落ちますw
結局一度失敗して再び猛ダッシュしてどうにか完了。(^▽^;)
WoWScrnShot_051611_075327.jpeg
勢い余っておっさんの後ろのテーブルにまで突っ込んでしまいましたとさw


おまけ
NEはキムチを食うらしいw
WoWScrnShot_051511_142507.jpeg
Dailyでキムチの壷を掘り起こしてこいと言われますw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/194-63f00fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

