The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


Harapeko探検部「跳躍!トランポリンマスター!」

最近スカイプに消費する時間がかなり多くなってしまい、wowのためにまとまった時間がとり辛い傾向にあるので、探検部的なリアルで何かやりながらでも出来たり、またはすぐ落ちることが可能だったりするプレイスタイルが加速中w
ZA/ZGなんて週に1回いけばいい方だったり。( ̄Д ̄;;

そんなわけで今日は久々に訪れたHyjal山です。
そう、皆さんご存知トランポリン。
WoWScrnShot_052611_164521.jpeg
このトランポリンで20回跳ね続けるともらえるあちーぶがあると聞いて本日ワタクシ挑戦して参りました!
WoWScrnShot_052611_164800.jpeg
じゃーんぷ!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイとんだとんだー!と、最初は余裕をかましていたのですが、ヤバい、これ難しいw

情報ではマウントに載ったままの方がやり易いらしいとのことですが、駄目だよ!俺、仮にも探検部部長だもん!
(部員一人なのはこの際忘れる方向でw)
ここで負けてはならじと必死にやり続け、変なとこに落っこちて1万5千くらいを連続とか、どこぞのpalだったらそのまま死にかねないダメージを受けつつ飛び回ること約10分、
WoWScrnShot_052611_165434.jpeg
ようやくBounceゲット!
エエ、途中夢中になりすぎて写真撮るの忘れてましたが何か!
この写真もあと1秒遅かったら撮りそこねてましたが何か!\(*`∧´)/ ガァァ
Steお姉様のような素敵な戦場カメラマンになれる日はまだまだ先のようですw
スポンサーサイト

コメント

確かAchieveとった時にスクリーンショットを取るAddonが有ったと思うんだけど。
それを使えば解決しそうですね。

Re: タイトルなし

> 確かAchieveとった時にスクリーンショットを取るAddonが有ったと思うんだけど。
> それを使えば解決しそうですね。

マシンパワーが低いのですが大丈夫かなー。
検討してみまっす!(`・ω・´)

トランポリン、楽しそうwww(*゚∀゚)=3ハフンハフン

自動で Screen Shot を撮ってくれるコレがいいかも!
http://mylovesteffi.blog40.fc2.com/blog-entry-253.html

たまに勝手にハズれてて
SS取れてなくて涙目www
の時があるので(爆)、
ログインしたらチェックするのをオススメしますw

Re: タイトルなし

>ste3
入部希望キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

じゃあ今度見かけたら一緒にゴブリンリゾート襲撃するから覚悟するよーにw
とりあえずHyjal山のイベント進めてSte3もトランポリンで遊ぶんだ!(゚Д゚)<ガンバレ!


そしてアドオン入れてみまッス。情報さんくすですハイ。(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/199-8fd29771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

