The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



退役軍人ってこんな心境なのかも。

しばらくINしていなかった。
なんかこう、長時間のログインに体が耐えられなくなっていたというか、
単純作業に飽きっぽくなってたというか。
そのせいもある。
もう一つリアルが忙しかったのもあって、
BSを10にしてしまおうと決意してだいぶ経つのだがほんとにまだ全然進んでいなかった。

ほんの数分ログインしてメイス作り、売れなくてオフ。
この繰り返し(-_-;;;

エエ、
全く戦ってません。
戦士なのに。
戦略サイトとか管理してるくせに。

・・・
そんなわけで少し反省して長めにBSに取り組んだ。
ろくに挨拶もせずひたすら武器屋と鍛冶場を往復。
どうにか予定の1/4を終了。
あと4500本くらいすか。長いな~。

Spring女史に2本取り斧、赤男氏にお土産のLogをいただいたのでちょっとやる気復活。

写真はぢんかーが来たときに何となく。
ついでに以前作ってバンクに入りっぱなしになっていたドロップバグの産物(GM Plate Breast & GM Poison Long Sword)を渡して飴玉1個貰った。
20050712.jpg



そろそろ戦闘にも復帰したいな~。
ていうかバージョンアップからこっち一回も戦ってない。
俺今月Mirithから一歩も出てないよ、ママン。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/20-ecedbe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

