The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Harapeko探検部「炎上!その火を釣りまくれ!」

間近に来た4.2に備えて素材を準備してる皆さんも多いかと思います。
俺も岩を掘ったり魚を釣ったりしておるわけですが、今日は便利な釣りスポットの紹介。
WoWScrnShot_060311_172428.jpeg
炎が釣れるPool of Fire。
って、まあ皆さんご存知ですよねw
Twilight Highlandsのこのあたりが有名どころです。
WoWScrnShot_060311_172529.jpeg
ここはごく狭い空間に5分おきくらいで湧きまくるので人が少ない米国時間の朝方とかは狙いめです。
俺も朝仕事に行く前によく釣ります。
まわりの普通の溶岩からはドクロとかcoalばっかりで火は滅多に釣れません。

ちなみに湧く数だけで言うならパッチ後に大勢が押し寄せると思われるMount Hyjalのこの辺りもかなり湧きます。
WoWScrnShot_061011_175910.jpeg
ちょっと足場が悪いところが多いんで釣りにくいですけどね。(´・ω・`)

うん、まあ、なんだ。
この写真撮ろうとして溶岩に落下してもがいたのも今はいい思い出。w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/204-cedd7417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。