The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな装備で大丈夫か?

今日はBoTに参加。
しかし、ボス戦の寸前で彼女からskypeが・・・
本来なら平謝りの上 抜けるべきところでしたが、どうしてもそろそろいいかげんBoTかBDのせめてどちらかだけでもクリアしたかったのでマルチタスク作戦を血行。Σ(-Д-;)

DBMの警告やRaidへの指示を読んでる最中に「ちょっと、ねえ、聞いてんの!(怒)」というvoice chatに必死で返答し、ダメージゾーンをよけそこね、相づちのつもりで見当違いなことをいい、interruptをしくじったりドラゴンさんに向こうの世界に飛ばされたりしながら双方に迷惑をかけ続け、それでもどうにか
WoWScrnShot_061211_101843.jpeg
ちょがるさんをしとめました。
今回残念ながらwar用の肩と頭は出ませんでしたがタンク装備にBattleplate of the ApocalypseとDPS装備にGlittering Epidermisをいただきました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
どちらのスロットも359が既に入っているのですが、彼女のボイスチャットに反応しながら「これ持ってますんで大丈夫だ、問題無い。」と今の装備をRaid chatに貼付けたところ、黙って二品を鞄に滑り込ませていただきました。w
一番いいのをありがとうございます!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ちょがるさんとの戦闘時には数度のWipeのあとで途中からTankにならせていただいたのですが、melee rangeに居るひとたちが ちょがるさんの向こう側でMCされた時に、ちょがるさんに重なるように踏み込んでShock waveに巻き込む(!)というちょっと乱暴な方法でInterruptしていたことをここに告白します。
Healerさんに多大な負担をかけまして申し訳ありませぬ。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

Multi-Task

私もRaid中に電話かかってきたことあります。
携帯電話なので左手ふさがってしまって、右手だけでプレイ続行。
右クリックで方向転換して、両ボタンクリックで前進。まるでロボットみたいに動いていました。

なんとか死なずには済んだけど、短時間で一気に疲れてしまって。
Wowと電話の両立は、無理ですね。

Raidアラート出しながら普通に活躍できる皆さんにはホント脱帽ですハイ。


そして普通にRaidしてるだけでカクカクにしか動けない俺に隙はなかったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/205-2eb546ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。