The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



ギア強化したけど・・?

長い長いDailyクエストの日々もようやく一ひと区切り、ようやく新レシピをゲットしてilvl 365の両手剣を作成できました。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ついでに他にも色々購入したものを含めてエンチャントやらなにやら準備して、装備完了!(`・ω・´)
実質ilvl も363になってエエ感じやーーー・・・・・・?

Eq07202011.jpg

・・・あれ?
外見おもちゃ。。。。。。(´・ω・`)
あの赤かったり黄色かったりしたcata初期にみんなが使っていた剣が青くなっただけですか。
stats的にもFury warにはいまいちだし・・・むむむ

こ、これはあれか!
FLのらぐなろさん以外のボスがまれに落とすという伝説の剣Zoid's Firelit Greatswordをロール勝ちしろと、そういうことですね!

・・・
いつも動きが悪くてみんなに迷惑かけまくってる俺がそんな場面に遭遇するとはとても思えねぇ・・・orz

だがしかしめげないけどNE!
夢はZoid2本もってゴジュラス参上!と口走ること。(゚∀゚)アヒャ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/210-8d544c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

