The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


Lord Rhyolith撃破!

先週に引き続き今週も彼女からRaid参加許可がおりたので喜び勇んでFLへ。
そして先週難度も挑むも倒せなかった岩巨人Lord Rhyolithを、今日は倒すことが出来ました。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
WoWScrnShot_072311_102717.jpeg

そして、お宝の中から伝説の剣Zoid's Firelit Greatswordが!!!!!

もちろん全力でRollし、結果は97!勝った!と、一人で小躍りする俺に皆さんから優しく「ごめんね、でも優先順位というものがあって、・・・」と、諭されます。
ええ、そう、当たり前です。
まだtryの段階でRaiderランクのひとたちが装備を集めてる状況なのにこんな人気アイテムに対して俺にroll権があるわけ無いじゃん! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
すいませんすいません、ホントごめんなさい。orz
たまにしか参加しないくせに全力で念を込めてロールしてしまいましたw
今日もまた、┐(~ー~;)┌ヤレヤレな行動で皆さんに生暖かく見つめられて穴があったら入りたいほど恥ずかしい思いをしたRaidでしたとさ。ちゃんちゃん。(^▽^;)
来週までに365 Tank剣つくってGuildに寄付しますんで勘弁してくだせえ。 でも、でもね、夢や幻じゃ無く、ホントに出るんだ!ってとこ見られてテンション上がりまくりです!
そのうち絶対もらってやるもんね!(゚∀゚)アヒャ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/211-f234aab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

