The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


Sray3,顔コワい

著者近影
WoWScrnShot_072411_204539.jpeg

うん、めっちゃ顔コワいんですわ。
でもね、これ、非表示にしちゃうと顔だけ異常に小さく見えてしまうのですよハイ。
なんか肉襦袢きたお笑い芸人みたいな。

みんなによくつっこまれるので早く頭装備をなんとかしたいのですが、今つけてるZul頭よりいい頭装備をとるためにはまずBWDかBoTにいかねばならず、そしてギルドの皆さんがこの二つに行くのは平日夜・・・
アメリカ在住の俺は思いっきり仕事中なわけですハイ。(´・ω・`)
脚装備を買う時のSet効果維持を考えるとPugでNef killに参加するのがおそらく最良の選肢なのですが、アチーブないとまず入れてもらえないYO!という罠。(´・ω・`)
T11/12Heroic以外は頭装備もVPかJPで買えるようにならないかなぁ・・・・・

最近本気でPvP頭を常時着用にしてしまおうかと考えはじめたw











うん、WarのT11頭のデザインもまあ結構アレなわけですがw
9月か10月くらいまでにT12頭がギルド全員に行き渡るくらいFarmモードになればいいのになー
スポンサーサイト

コメント

素顔をもう憶えていません

もう見慣れました。怖くありません。
つか、面白い。
ずっとそのままで、変わらずにいてくださいw

Re: 素顔をもう憶えていません

\(*`∧´)/ きー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/213-79c8b9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

