The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


しばらくTank中止

LKの最後の方から今までずっとFury/Protでやってきたのですが、ArenaであまりにもダメダメなのでTankスペックをArmsにリスペックすることに。
というのも1ヶ月さぼっている間にチームメイトの皆さんがものすごい頑張ってくれていて、arenaのRatingが1500を越えていたわけです。
で、今まで1000を越えることもまれだった俺には1500越えは未知の世界で、今までの「うまく対応できない時は(Furyなので)武器1個分多いResiで攻撃を受け止めつつself healしながら反撃」という脳筋全開めちゃくちゃなやり方では全く通用しなくなっていたわけですハイ。
そしてチームメイトの皆さんにお誘いかけておきながら皆さんの脚を引っ張りまくる自分の姿に情けなさ200%・・・orz
そこでHarapekoの先輩Curryさんの指導を仰ぎつつ思い切ってArmsを始めることに!(`・ω・´)
どうせめったにTankやらないし、やる時になったらリスペすれば事足りるかな、と。
でも深く考えずに感覚でPvPやってる俺がすぐ戦力になるとも思えないのでしばらくは修行の旅に出ますですハイ。
俺はArenaはポイント稼げればイイかな、くらいな気持ちでやってた、というかやってるのでこのままやっててもホントに足手まといなだけな気がする。
場合によっては今のチームからぬけてマジで1から修行し直すくらいな方がよさそう。
Hinomaruというチーム名はうちの彼女の発案で、チーム登録したのも俺なのでそれなりに愛着もあるのですが、マジでホントにこれ以上皆さんの邪魔は出来ないし。
てか皆さんはたぶん許してくれるとは思うんだけど俺の精神状態がきっとヤバくなるw
早くまともにCPを稼げるようになってチームの一線に復帰できるよう頑張るっす。(`・ω・´)
ご指導いただいて迷惑までかけ通しでCurry3はじめチームの皆さんホントにありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

みつけたー。
もしよかったら2vやりましょうー。
私も勝てればいいやくらいでやるつもりなので。
2vだと2DPSが普通みたいだけど。healしかないからもしそれでよければ是非。

Re: タイトルなし

どもどもっすー。
色々お世話になりっぱなしですいませぬが今後もご指導くださいませませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/218-a1ee97d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

