The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


やっとT11 Normal Raidクリア

月曜日はLabor dayでお休みだったので久しぶりにRaid参加。
今日はFLではなくなにげに未クリアだったBWDとTFWです。
どちらも頭装備が期待できるのでワクテカ。(゚∀゚)

そしてまずはDeathwingの最年長の息子NefarianをKill.
WoWScrnShot_090511_094808.jpeg
うん、、これだけみるとかっこ良く倒したみたいなんですけどね、実はアチーブゲットの瞬間addonが働いてなかったので慌ててスクショ撮ろうとしたら・・・
WoWScrnShot_090511_094725.jpeg
ダメージゾーンの上に乗ってしまい死亡w
しかもそのスクショしか取れずw
生きてたのにーw (追記:よく見るとぎりぎりまだ生きてましたね。直後に死亡しましたけどもw)
そして残念ながら頭装備も外見カコイイ両手剣も出ず。(´・ω・`)
まあ俺はRoll権無かったとは思うわけですがやっぱり普段参加してる皆さんがギアアップしてくれれば今後俺がRollできる機会も増えるわけで、出来たら出て欲しかった。残念。

そして続いては足を踏み入れるのさえ始めてのTFW。
Harapekoではここは平日に行くことが多く、時間帯の異なる俺は今まで参加できずにいたわけですが、ここへ来てようやくの突入。
慣れれば簡単そうではありましたがやっぱりウワサ通りTacが難しくて反省点多過ぎな最初のボスを倒して、でっかいエレメンタルの親玉の下へ。
WoWScrnShot_090511_105447.jpeg

ここのtacも事前に読んでたのですが全く動くことが出来ず。。。。竜巻の壁どこへよけるのか全くわからぬままでした。反省。
でもまあ他の皆さんが頑張ってくれてどうにか一発で退治に成功w
WoWScrnShot_090511_111016.jpeg
そしてまたもWar用の頭は出ずに肩が出るという空気の読めないloot。(`Д´) ムキー!
でもまあまだの人がいたみたいでこっちはそれなりに空気読めてたのかも。(^▽^;)

その後しばらくみんなで空飛んで遊びましたとさ。
WoWScrnShot_090511_111250.jpeg


残念ながら頭は取れませんでしたが、これでAchievementとれたんで野良Raidに参加することも出来るようになったし、皆さんと時間が合わなくても頑張れそう。
でもやっぱり出来れば皆さんと遊びたいなぁ・・・なんて思ってみたり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/219-d20182de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

