The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


ゴツくなったよ!(゚∀゚)アヒャ

ようやく自分用にWarboots of Mighty Lordsを作成完了。

更に今更ながらFLのRepがHonoredになってベルトも378に。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

こんな見た目。
WoWScrnShot_091111_165900.jpeg


ごつくね?( ̄Д ̄;;

やっぱ後は頭だなー。
Pugの4WとかBwDにうまく乗って行かないとなかなか取れそうにないけどどうにも気が弱くてPugに乗り切れないんだよねー(´・ω・`)
がんばろ。


あ、鍛冶屋としての報告ですけどもさきほどHoly Pal用のEmberforged Elementium Bootsのレシピ入荷しました!
WoWScrnShot_091111_164321.jpeg

WoWScrnShot_091111_164355.jpeg

Harapekoの方で必要な方がおられましたら素材をそろえてワタクシのところまで!(゚∀゚)アヒャ
Raidで進捗に貢献できない分は出来る範囲で手伝うもんね!(∩゚∀゚)∩オヒョ

・・・Tank用?えと、ごめんなさい、まだ持ってないっす。(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/220-ab489018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

