The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


FLたのしいw

土曜日はFL25開催でした。
時間が取れても席が無かったりリアルとの兼ね合いで都合が付かなかったりで滅多に参加できない俺ですが今回はきっちり参加!('∀')ニョホホ

nerfが入ったとウワサのFLに挑みます。(`・ω・´)

そして見事
Baleroc
WoWScrnShot_092411_085423.jpeg
俺の親戚のおばさんとのウワサのAlysrazor(たぶん名前の由来もSlayer+razorでおなじなんだよなー。中二病仲間だw)
WoWScrnShot_092411_102241.jpeg
さらに魔女どうもと読んでしまうMajordomo
WoWScrnShot_092411_112404.jpeg
を連続Kill!

なんか思ってたより楽だったんでたぶんずいぶんnerfが入ったんじゃないかなぁ、って思いますはい。
来週の土曜日はリアルで朝からお出かけの用事があるんでたぶん参加できないとは思いますがこんな感じで毎回開催できれば夢のZoid's Firelit Greatsword2本差しも実現可能かも!
たのしみーヽ(‘ ∇‘ )ノ

まあね、大抵金曜日に倒されてしまうShannoxはまだ一度も見たこと無いし、たぶんこの先も見ることは無いと思うわけではありますがw(^▽^;)


しかし25だと大抵重くなるので今回はrecount切ってたんですが 俺DPSどうだったのかなー。
参加してる意味くらいはある程度に出てたと思いたいw
ちなみに普段はこんな感じ:
WoWScrnShot_092111_212142.jpeg
WoWScrnShot_092411_072808.jpeg
意識してなかったけどHS打ちすぎてるかもしれないw

スポンサーサイト

コメント

DPSについて

平均よりちょっと上くらいだったと思います。

Bさんのヘンタイパワーがずば抜けて高くて,2位以下はどんぐりの背比べでした。
FLはmeleeは不遇で前半4bossはどうやっても数字が出ない仕組みになっています。
balerocがほぼ同条件,Majordomo,Ragnarosはmelee有利になっています。

10のときはかなり苦労してtacを覚えてきたのですが,いくらnerfが入ったとはいえ,あれだけ対応が早いとは,皆さんたいしたものだと思います。

Re: DPSについて

おお、みうさんどうもです。
そして1位はBのアニキですかー。やっぱヘンタイには勝てないんですかねぇ。w

今後とも少しでもお役に立てるように頑張るであります!(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/222-f9f17524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

