The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


Ragさん撃破!

金曜日と土曜日はFLで、Ragnarosからでした。
せっかく珍しい金曜日の休日だったので今までお目にかかった事の無いShannoxについに会えるか!とも思ってたんですがまあこればっかりは皆さんの予定次第なので仕方なし。
長時間参加できる週に限ってloot期待できない流れになるこの俺の運の悪さはどうにかならないものかw

でもらぐなろさんの戦いはいろいろあっておもしろいですな!(`・ω・´)
SSもとりまくったのですが(たいてい死んでたもんでw)どうにも面白みの無い映像ばかりで今回は割愛w
WoWScrnShot_100811_101655.jpeg
最後のパチりだけ。箱の前でみんなで激写!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

すぐ死ぬので俺のDDは相変わらずしょぼいのですが378PvP武器が買えるようになったんで両手ともそろえば少しはDPSマシになるかも。
今までの365 2H SwordのMasterwork Elementium DeathbladeがぶっちゃけFury warにはイマイチなstatsだったのでPvP武器のRuthless Gladiator's Greatswordの方がたぶんダメージ増えるはず。
具体的にはreforgeも考慮に入れての計算で+47 str, +176 crit, -241 Mastery, -145 Haste, +84.8 weapon DPSなので、うろ覚えの数字から大雑把にcrit=0.63str, Mstery/haste=0.4strと仮定すると大体+3.48str, +84.8weapon dpsなのでたぶん強い!ついでにweapon damage依存のスキルの攻撃力も上がるはずなんでますます強い・・・・・はず。( ̄Д ̄;;
ハイ、相変わらずいい加減ですいませぬw
正しい数字知ってる人教えてくだされ。 _○/|_オネゲーシマスダ  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/223-a27077e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

