The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


お面卒業!

nerfのあとで25manのFLもNormalがFarm状態になったのは歓迎すべき事なのですが、簡単になりすぎたらしく金曜日までの平日Raidだけで全部片付いてしまうと言う罠が。Σ(-Д-;) ガーン
時間帯の関係上みんなと一緒に遊べるのは土日だけの俺涙目だよママン 。・゚・(ノд`)・゚・。
でもまあこればっかりは皆さんの都合次第なので仕方ない。一番大勢楽しめるように組むべし!(゚Д゚)クワッ!
・・・てかまあそのうちみんなに装備が行き渡ったらこんどはalt runとか2ラインとかになるだろうからそこを狙っていけばいいわけだしw
俺、めげない!(`・ω・´)シャキーン

てことで土曜日のraidはちょっと久々のBWD。実はちょっとTacを失念しかかっていたり途中でうっかりpatを引っ掛けてしまったりしましたが全ボスを1発killで難なくクリア。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

WoWScrnShot_101511_095325.jpeg

そしてついに念願のT11頭コアをゲットし、ようやく、ようやく、ようやく、ZAGのお面卒業となりました!
eq10152011.jpg
両手ともPvP装備とはいえ378になったし、setもT11-12ともに2set効果が得られるので前よりだいぶ強くなった・・・・はず!w

頑張ってDPS上位に食い込めるよう頑張る所存ですハイ。
携帯メールにビビって明後日の方向向いたりしてるうちは無理な気がしなくもないけどNE!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/224-a2b62a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

