The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



Wow探検部「挑戦!たった一人のBRC!」

金曜の晩に何となくぼーっとしていたらふと以前最近全く姿を見ないSte子さんをBlackrock Caverns (BRC)に連れて行ったのに1stボスに返り討ちにあったのを思い出しました。
「でも、今だったらあの頃よりだいぶ装備もよくなったし、ぶっちゃけソロで行けるんじゃね?」

てことで今日の探検部は洞窟探検(笑)ということで久々のBRCノーマルヘ。
てかここのところずっとZAGしかインスタンス行ってないのでちょっと記憶がw
いきなりSS撮り忘れるという失態を犯してしまいましたが
WoWScrnShot_110411_213543.jpeg
あのとき散々苦労した1stボスは余裕の撃破。元気なおサルさんの暴れん坊っぷりを観察しながらついていきます。

WoWScrnShot_110411_213917.jpeg
2ndボス。
まあコイツは棒立ちのまま全力で斬り掛かればたぶん殺せるっしょ・・・




WoWScrnShot_110411_213955.jpeg
すいません、ナメてました。(´・ω・`)

WoWScrnShot_110411_214547.jpeg
まあ片方だけビーム塞いだら倒せました。

WoWScrnShot_110411_220042.jpeg
そして弱すぎる3rdボスw
前はあんなに苦労したのになぁ・・・・

4thの犬ボスも楽勝でした。
WoWScrnShot_110411_220826.jpeg

が、油断しすぎて写真撮影中にDoTで死亡w 最後っ屁すぎるw

WoWScrnShot_110411_220835.jpeg

と、まあこんな感じでNormal制覇楽勝かと思われたのですが、
WoWScrnShot_110411_221626.jpeg
ラスボスに勝てねぇエエエエ・・・・・ 。・゚・(ノд`)・゚・。

コイツ、両脇の二人から引き離さないといけないんですが一人では当然無理なわけで。
そして脳筋ヲリには長時間足止めできるような便利なスキルなんて無いわけで・・・

数回の死亡の末ラスボスの命だけは特別に見逃してあげる事にしました。(゚∀゚)アヒャ

でも、普通に30%くらいまではもっていけるし、今はFury/Armsでtankスペックが無いから無理ゲーだったけどFL装備のある程度そろったTankだったら勝てそうな気がする。
うん、まあ俺の手持ちのTank装備ではぶっちゃけ勝てるか怪しいけどw


まあそう言いつつ俺、Mainスペック用もFLのDrop品1個もゲットした事ないんだけどNE! Σ(-Д-;) ガーン

出席率低くてスミマセヌw






コメント

これ、私もやってみました。
1stBossはTrash掃除必須。
(やらないで死にました。)
2ndBossはビーム遮らないでさっくり死亡。
ここまでに30分ぐらい時間がかかったので撤退しました。
FLのDrop品混じりのiLevel370ProtPalでも結構大変ってことが分かりました。

今度再戦しようかな。

2ndボスとかはソロだとDPSの方が楽かもです。
ボスごとにDPSスペックと切り替えながらやったら行けるかも?
頑張ってみてー(゚∀゚)アヒャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/228-084184b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

