The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


Zoid剣でたー!

今日のRaidは25はRag様のみとの事でちょっと残念に思っていたのですが、GLのTさんのご好意でもう1ライン溶岩巨人からのラインを組んでいただける事に!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

そして内紛に揺れる(違)巨人と
WoWScrnShot_111311_084800.jpeg

親戚のトリおばさん
WoWScrnShot_111311_091625.jpeg

そして水晶怪人を順調に倒したのですが
WoWScrnShot_111311_095723.jpeg

ここまでDPS war用装備無しw
安定のloot運の無さを発揮しますw

が、しかし、しかし、神は俺を見捨てていなかった!
WoWScrnShot_111311_101213.jpeg
本日最後の予定だったどーもくんをさくっとヌッ殺すとでました、Zoid剣!
憧れのZoid剣!
とうとう出たよママン!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

てことでようやく、ようやく、ようやく、FLの初Loot品をいただく事と相成りました。
頑張ってもう1本ゲットして、俺立派なブレードライガーになるよ!(゚∀゚)アヒャ


連れて行っていただいて本当にありがとうございました。
orbも一昨日やっと3つたまったんでまた靴作りますハイ。

てかorbだけ目当てにRandom Heroic回しまくる「RH/RZAG地獄車」とかやってみたいw
スポンサーサイト

コメント

「RH/RZAG地獄車」 3個getするまで止めたら罰則 ツアー今度やリましょうw

Re: タイトルなし

> 「RH/RZAG地獄車」 3個getするまで止めたら罰則 ツアー今度やリましょうw

おけwww
覚悟しる!(゚∀゚)アヒャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/229-7f223c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

