The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



Harapeko探検部「密漁!?グッピー大乱獲」

いやー。4.3来ましたねぇ。
今週はなんか新しいコンテンツの消化でイッパイイッパイな感じでした。
ただ正直言うと新しいコンテンツはその、何と言うかどれも・・・ぬるくてね。(´・ω・`)
火曜日にアップデートが来て木曜日にはもう1キャラだとやることがなくなるというwww
まあ新ダンジョンのアイテムでそれなりに強化も出来たしまだ+StrのTrinket2種類とか欲しいけど割と時間が余るわけです。
ぶっちゃけLFRで行く簡単バージョンRaidとかよりそのあと行ったH-Shannoxの方が何十倍も手強かったっす。( ̄Д ̄;; あ、まあでもilvl的には合ってるのか。
WoWScrnShot_120311_093113.jpeg
あ、FLの方の篭手レシピどうもでした。

まあそんな風に時間出来たのとちょっと皆さんに活気が出て来たせいもあって手持ちのFeastが減って来たもんで、空いた時間は釣りしてるんですけども、全体にFeastの材料のお魚さんがエラい不作で。特にHighland Guppyの釣りポイントは競争率の激しいこと激しいこと。
普通皆さんは大体こんな感じで川と湖を行ったり来たりして釣ってると思うんですが
普通
(適当ですいません)
この通常コースに人が溢れ帰っていてぶっちゃけ全く釣れません。(・・;)
そして溶岩魚のように定点でちくちく雑魚を釣りながら稼ごうにも、Twilight Highlandsは無駄に釣りの設定値が高く、525+釣りスキルアップ装備でも余裕でぼろ布や石ころが釣れたりする上にグッピー自体の確率が低くて時間がかかって仕方ありません。
そこで、わがHarapeko探検部としては別の方法を推奨します。
実はグッピーが釣れるのは川だけではありません。
ホ#12442;イント
割とマイナーですがこの辺の浅い池でもたまにSchoolが湧きます。
WoWScrnShot_120311_164530.jpeg
しかも割と狭い場所に固まって湧いたりもするのでなにげに効率は悪くありません。
ただ、川沿いに動くのと比べて移動がめんどくさいためあまり皆さん来ないんですね。
なのでこの3点に通常の川沿いコースを加えてこんな感じに
密猟
今日は釣りまくり、

WoWScrnShot_120311_172422.jpeg
グッピーしめて65匹くらいを1時間半ちょっとかけてげっと。(゚∀゚)アヒャ
またカニ鍋こさえないとね!(∩゚∀゚)∩オヒョ

そして20匹ばかりGBに放り込んで残りは自己消費w


しかしこれだけ釣っても未だに亀さんでないんだよなー。(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/233-f5a02c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

