The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


やっちまったぁぁぁ

WoWScrnShot_120711_083726.jpeg
BHの新ボスはおそらく俺の知る限り最弱のRaidボスだったわけですが、今回ちょっと人数少なくて時間切れワイプが数回だったわけです。
そしてわりと時間ギリギリだったわけです。

それなのに、それなのに。

ええ、わしやっちまいますた。(´・ω・`)
自分が狙われた時に変なところに動いて死んでしまいその分DPS足りなくてWipeせざるを得ない状況を作ってしまいますた。orz
あのね、でもね、ホントにね、ちょっと位置を横歩きでずらすつもりだったんですよ。
そしたらね、うっかりボタンおし間違えて前に歩いてしまい、いかん、早く戻らねば、ってパニクってうろうろしてしまい・・・・
限界まで画質落としてたんでいつもよりマシだったんですがそれでもこういうスタックするボスだと操作が反映されるまでかなり時間にずれが生じたりして妙な動きしたりmeleeレンジに入れてなかったりしてDPS落ちまくったりよくあるんで変にいじらないようにキーボードから左手を離し気味(俺は右手のテンキーでスキル使ってます)にしてたのが裏目に出まくりました。
そしてそのあとせっかく倒したのにこの直後時間切れでloot無し状態・・・orz
俺のせいですごめんなさいごめんなさいごめんなさい 。・゚・(ノд`)・゚・。

せめてまたグッピー釣ってGB入れときます。許して・・・o(;△;)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/235-ae3ea699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

