The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


2セット2セット

今週はクリスマス休暇で金曜日が休みだったんで初のDS Normal最初からの挑戦。
が、特筆すべきこともなくあっさり船上バトルまでクリア。
そして今までLFRで負け続けている2個めのコアをゲット!(゚∀゚)アヒャ
今回は肩をいただきますた。
コレでようやく2セット効果がでてくるわけで、なんとかDPS最下位を脱出したい・・・のですが俺のタレントはInciteに振らずにDrums of Warに振ってるユーティリティ重視の構成なんでT13の2セット効果は正直ちょっと微妙かもしれない。(´・ω・`)

WoWScrnShot_122311_110808.jpeg

早く4セット欲しいのう・・・

WoWScrnShot_122111_211513.jpeg
高みに登りたいのでVivi3の真似してHonor交換所のシャンデリアの上に登った時の写真をうp w


そんな中ついBSレシピ欲しくて買っちゃいました。
しかしお金がなくて自分には作れないという巨大な罠w

WoWScrnShot_122311_105000.jpeg

スポンサーサイト

コメント

arenaの裏でそんなところ登ってる
とは┐(  ̄ー ̄)┌
先輩余裕っすね、ぱねぇっす

Re: タイトルなし

不真面目でごめんよ!ヾ(;´▽`A``アセアセ

他の作業とか採集とかだとQ来た時に出遅れるかもしれなかったもんでw
そしてホントはこの更に上を目指していたのだけど登れませんでしたw
高みは遠い(-Д-;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/237-1591f5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

