The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



強さの先には何があるのか。

強くなりたい、そう考えて戦士をやっている。
強くなりにくい戦士を敢えて選択し、やり続けること、
其処にどんな意味があるのか、
其の先に何があるのか、

そんなことはどうでもいい。

とにかく強くなりたい。

そのために・・・・マゾ呼ばわりされても。Σ(-Д-;) ガーン


ま、それはともかくですな。
修行の毎日が戻ってきて、なんかまた楽しくなってきた。

某赤い人のサブcleとトカゲ狩りに行ってトカゲが湧かずにすごすご引き上げたり
一人でふらふらあちこち彷徨って森トロルに囲まれて死にかけたり。
結構楽しい。
弓も前より強くなっててFigでも弓の携帯が必須になってきた希ガス。
赤ナメクジとか毒エレとかゾンビ君にはもう最高。
欠点は撃つとき立ち止まるから足の速い敵には使えないことかな。

平和なネズミ穴


そんで、久々にネズミ穴に潜ってみたら箱がいっぱい。
ねーさんがいないとこんなんなのね。と、妙に納得。
結構箱って湧くんじゃん。
Rogの数との釣り合いがとれてないのが問題だけど。
ま、箱の中身ってショボイからローグ以外取らないし、これくらいがちょうど良いのかもだけど。


と、言いつつちょっっっっっっとだけ気になって1個取ってしまったのはヒミツ。
(やっぱしょぼかったっす。)


あ、Foxyさん、warumonoのacceptどうもでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/24-1f57897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

