The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



ひっそりとGear up

今週もLFRで持ってない部位のコアは当たらず。(´・ω・`)
4セット効果をもらえるのはいつの日かと思い悩む毎日です。

しかしながらそんな俺の不幸を祈ったこともない神様が見ていてくれたのか、LFRの390ものとはいえDeathWingさんの触手召還する2H剣Gurthalak, Voice of the Deepsをごっと。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
嬉しかったので右手に持ってる397のPvP剣もトラモグしてみました。
EQ2012-0114.jpg
そしてさっそくDPSも計測!
きっとでかいの出るに違いないよ!
WoWScrnShot_011212_201438.jpeg
あれ?何か微妙。(´・ω・`)調子いい時でも23K弱くらい。ひどい時は18-19kとか。開始1分なら26-7kいくけどねw
何かね、ここ数日sunder Armorの維持すら危ぶまれるほど白ダメージが連続してはずれることが頻発してて、無駄うちを全くしていない状況でもRage不足に悩まされることがエラい多いのです。
実際計測でも計算上14%以下のはずの白ダメージのミスが5回くらい7-8分の計測した平均でも15-16%にまで達したり、ひどい時は18%以上はずれたりとか・・・(´・ω・`)
Gearが上がるに従ってHit装備の数が減ってHit ratingが下がってきてるし、今までガン積みだった分多く感じてるだけなのかもしれないけどね・・・
特にエフェクトのキツいボスとかだとマジにGCD数回分くらい遅れた世界に住んでる俺はタイミング見て目押しせざるを得ないのでこれが実戦でもこんなんだとヤバい予感がそこはかとなく・・・orz
う、うん、でもそんなわけで白ダメージに頼りきりな俺には触手生えて勝手に攻撃してくれるの大歓迎。できればNormalでも倒して403の本物の方をゲットしたいもの。
がんばりたひ。(`・ω・´)シャキーン

コメント

srayさん、今、日本ではシャンプー持参が常識ですよ。
帰国中の美容室にはお忘れなく。

Re: タイトルなし

> srayさん、今、日本ではシャンプー持参が常識ですよ。
> 帰国中の美容室にはお忘れなく。

騙されないぞ-。(`Д´) ムキー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/241-3b47f337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

