The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



4setキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

タイトルの通りでございます。
本日Nerfのおかげで雑魚と化した船上バトルのあとに頭コアを頂きまして、ようやく、ようやく、ようやく現行セット装備の4セット効果が得られるようになりました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
現状自分が雑魚認定されているFury warriorではありますがこれで少しはお役に立てるんじゃないかと期待しておりますハイ。
ちょっとマシンの状態が悪くて操作に遅延が生じることの多い現状でテクニカルな動きが必要なArmsに切り替えるのには若干の不安があるんで、この状態でどうにか様子を見たい。。。( ̄Д ̄;;
もっとも、来週あたり新マシンをぽちっとなしてしまう予定でいるので、それでもまだDPSでないようならArmsに転向してしまおうかとも思っております。
とにかく、これで378のままなのはあとは脚装備だけ。(`・ω・´)
今日BSの脚装備のレシピもいただいたのですが、StatsがHasteでソケットも2個黄色で微妙なのに素材代金が2万越えという現状を鑑みて素直にLFRでコアを引くのを待とうかと思いますw
しかし、あれだけ足りなくて苦しんでいたExpertiseが今度は溢れかえってしまうとは・・・(^▽^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/244-2f1bf30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

