The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


デスウィングさんぶっころしたよ!

今週も土曜日のRaidは金曜日に先発隊がクリアしたあとの第二陣。
めずらしくWarriorは俺一人の構成。
こうやって毎週少しずつ違う構成でやるのって面白いです。

うん、どうせWarrior多いだろうと思っててキーバインドからsunder armorをはずしてて3rdボスくらいまでそのまま気付かずCSのglyph効果のsunderだけですませてたのは秘密。w
ゴメンナサイ(;´Д`A ```


まあなんだかんだでさくさく進み、ほとんどwipeもなくDW戦へ。
めっちゃ久しぶりのリベンジです。(`・ω・´)

しかしNerfされたとはいえなんだかんだでデスウィングさんは強いですな。
ちょこちょことミスが重なってwipeすること数回。
ええ、Shield wallを使ったあと装備変更忘れて片手で切り続けてたのは俺です。すいません( ̄Д ̄;;
そして迎えた本日のラストトライ。
残り5%でDream使い忘れたDPS(俺のことですハイ。(´・ω・`))が倒れ、ばたばたと人が散っていきます。
最後はタンクの虎さんだけになって残り2%、これはもう無理か、と誰もが思ったその時!
WoWScrnShot_021112_101704.jpeg
やった!やったよ!
クマの虎さんがタイマンでDWぶっころした!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
Harapekoに熊最強伝説のうまれた瞬間でした。

残念ながら目当ての2Hと脚コアはでませんでしたけども今週は胴体コアを頂きまして、これでセット装備は4つとも397に。
自分で計測すると微妙な4セット効果ですがなんだかんだでその成果か今日は俺そこそこDPS出てた気がします。
そしてリアルでは新マシンを購入しまして、来週末くらいに届く予定なのでうまく設定が間に合えば来週は更に動けるようになるんじゃなかろうか、と予測しております。はい。
うん、言い訳出来なくなるという罠が待ってる気がするけどね!Σ(゜口゜;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/245-620052d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

