The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



Heroic Ultraxion、ようやく撃破(;´Д`A ```

タイトルの通りです。
最近ではもうなれてる人同士ならPugでもいけちゃうとウワサのH-Ultraさんですがガチなギルドと違って同じ日にメインの人が集まりにくい我々には十分な強敵で先週は時間切れでNormalに逃げてしまったUltraxion。
が、しかし、Nerfのおかげもあって今週はついに我がHarapeko Soulでも撃破!
ウルトラさん撃破!

で、まあ撃破はしたものの、やはり反省点多し。( ̄Д ̄;;
なんたってね、エエ、2回めのHoTで居残り組だったんですが、それが終わったあともずっと・・・盾装備してましたorz

いぁ、何かね、自分でも「アレ?俺なんかDPS低くね?」とか思ってはいたんだけど(といっても実際に測定値をみてたわけじゃなくて、画面に表示される数字の回数とかね、そういうのが体感的に少なく感じてただけなんですが)まさかやっちまっていたとは・・・参った参った。以後気をつけます(;´Д`A ```
まあ所詮俺のDPSなんて低くても変わらんということなのか・・・
で、でもね!だめだだめだといわれてるFury WarriorですがなんだかんだでRFなら普通にDamage Doneで一位取れるくらいのDPSは出せるのですよハイ。
WoWScrnShot_050512_194358.jpeg
今週のはがらさんとその直後にとったover all
WoWScrnShot_050512_194535.jpeg


うん、まあね。RFでダメージ出しても何の自慢にもならんのですがね・・・しかも自慢できるほどでてるわけでもないし・・・orz
でも、しょぼいTankからThreat奪いそうになって手を止めたりしてこの値なら悪くないんじゃね!とか言い訳してみる。
そしてNormal以上だと最近Raid中にロールをころころ変更するんでFestさんとのDD勝負がなかなかできませんw
うん、まあ安定して負けてる気はするんだけどね!Σ(゜口゜;
そして某変態ふんたーさんにはても脚もでませんが何か。

最近育て始めた5号くんのクエスト中におっさん二人が重なってて怖かった写真で今日は〆。
WoWScrnShot_050512_225515.jpeg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/256-30b35d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Heroic Ultraxion、よ】

タイトルの通りです。最近ではもうなれてる人同士ならPugでもいけちゃうとウワサのH-Ultraさんですがガチ

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

