The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったちゃん2号

昨日の困ったちゃんには先程会えて、ちゃんと装備渡せました。
連絡してくださった皆さん、どうもでした。m(_ _)m


あのヤロウ、

礼の一つも言わなかったけどな。



もう二度と彼には親切はしません。Σ(-Д-;) ガーン


まあそれはおいといて、
新しい困ったちゃん出現です。
て言うか今回はRTQなんですが。
槍の奴隷


そろそろ寝るかーと、考えているところに何やら必死な様子の外人さん出現。
「ななしさんを知らないか?」と、日本語を知ってる側から見ると微妙に笑えることを連呼しながら近づいてきます。
nanasisan氏は落ちたとこだったので「伝えとく」と言って終わるところでしたが念のため「何か?」ときいてみたところ「ニタに会いたいんじゃヴォケェ!」と言われたのでむ?RTQか?とその場にいた全員が身構えるが、特に攻撃はまだしてこない。
何か様子を見てるとトライデントに支配されているらしい。
それが彼を苦しめているとか。
「壊せばいいじゃん」といってみるとmy preciousだから無理との答え。完全にパクリです。
そのままドラゴン10匹持ってるぞとかこの王国滅ぼすぞとか寝言をのたまわってるので軽ぅく受け答え。
面白いのでしばらくからかってましたが特に進展はなし。
「この小物が!」とか「この王国?好きにしろ」とか言ってやりました。
さんざんからかった挙げ句眠くなったので落ち。
エエ、
喧嘩だけ売っといて逃げましたが何か?
L(-_-;;オイ

あの後どうなったのかな~。
スポンサーサイト

コメント

とりあえず6798gp確保しておきました。
いつか御返しします。

そうそう、GrindanはequalというプレイヤーがWC12のお祝いに名前を変えてもらったキャラで、Tridentは今はもう制御でき、大丈夫になったようです。
Nasrithは、ShennというClericのサブ・・・と言うかメインと言うか・・・
とりあえず、両者とも初心者なのではなく、分かった上でのRole Playなので、その辺分かってあげるといいかもです^^;
(迷惑と思うなら放っといてあげれば、それでいいと思いますよー)

二人ともよく話す仲なので、一応NasrithにはHoly Daggerの件を、Grindanには気分を害した人がいた事を伝えておきます。
(今日会ったのですけども・・・^^;)

っと、Nasrithには渡せたみたいですね^^;
そういうキャラ・・・という事にしておいてあげて下さい。
(Shennと話せば、何か言ってくれるかも)

あと、Grindanは今のところはRTQではありません。
あくまで個人のRPですね。
しかし、REDMANさんとnanasisanと話していたのですが、わざわざTridentoを出したのはGMで、さらに「Master, I'm cold...」と赤文字も出たようで、何か種が蒔かれたような気はします。
(私は、担当GMが時間が合わないだけか、今はまだ「時期」ではないのでは、と考えています。)

とにかく、個人がGMから与えられた状況を捌いて行くのもRTQの一部なので、そういう意味では、後々そんな事あったなと思う事件になるのかもしれません。

なるほどー。
情報ありがとうございます。

でも困ったちゃんに自らなるとは・・・(-_-;
とりあえずこれからは助けるのやめます。(w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/30-2053980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。