The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


レベルアップ、フォー!

ようやくようやく。
久しぶりにクラスレベルが上がりましたよ、奥さん。
これでめでたくLv7です。

skullによるカウントもほぼ予想通り。
数え出したら負けだよと何度も言われてるんですが何となく先が見えてた方が安心する小市民なものでつい数えてしまいます。ハイ。

そろそろかな、と、思いつつ墓場で修行していたらCHRONICA姐さんがきたんで地下に入って二人掛かりでゾンビ君をつついているときにレベルアップ。
嬉しすぎてSS取り忘れましたよ。エエ。
つーか一人でやってるときに上がるだろうと思ってて、格好良く作り混んだフィクションのスクリーンショットを作るつもりだったので(オイ)ss撮る準備してませんでしたよ。
悪いことは出来ませんなぁ。(^_^;

で、現在のステータス。
LV7ステータス


very strongまであと1レベル、今までの2倍戦えば良いわけですな。
・・・・・長い。・・・・orz

まあしばらくはレベル上げにこだわらずに旅でもするつもり。

溜めこんだ頭蓋骨、計1760個をPGと交換して、nanasisanに放り込みました。
放り込んじゃいました。
だれか約束してた人居た気もするけど・・・カンベン。m(_ _)m
そして計8800expでも称号は上がらず。
HDも久々に1本拾ったしおハルねーさん見かけたらお古と交換してQこなそうかな。
え?
いつもHDクレクレうるさいNasrithくん?
そんなもん知るかい。 Σ(-_-〆)
スポンサーサイト

コメント

おお、おめでとー!
って、私はSrayzerさんが引っ込んでた間になんとか7まで来ましたが、それからが....8になっている人もいるのに私の場合、8の香りすら漂って来ませんねえ(ToT しばらくギルド結成でドタバタしていたせいもありますが、あんまりプレイスタイルがレベルアップに効率化されていないのかなと思います。

ありがとうございます。
でも、昨日の鯖落ちで早速all lostしました。(-_-;
散歩中に落ちたのでやばいかなーとは思っていたのですが、今確認のために入ってみたら見事なまでの灰色世界。
多分レベルも落ちてます。
かなり納得がいきませんが、これもoberin。仕方ないですね。
それにしても鯖落ちの前にはFull Plate装備で対戦中だったGiant Snakeはもう逃走状態になっていたのに、そしてこちらの回復も終わって再装備もしていたのに、何故死んでたのだろう・・・
何故か都合良く魔法系の敵がいたとか?
敵が集中したとか?

ラグの時の敵の攻撃力には目を見張るモノがありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/31-1b5500bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

