The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


プチRTQ

入ったとたんにものすごいラグ。
今日は何も出来ないかな、と、諦めかけていたがじわりと軽くなってきたので墓に行くことに。

しばらく独りで斬っているとCHRONICAが応援で来てくれたので二人でまったりと骨を斬って遊んでいた。

すると突然大量の骨出現。
そしてよそ見をしていたCHRONICA死亡(W
さすがに独りで8匹は相手に出来ないので慌てて外に引き出して各個撃破してから戻った。街で蘇生して戻ってきた姐さんのRoPも無事回収できて、ほっと一息ついていると今度はzが出現。軽くあしらったら丸太の上に手紙が。

This is a Log, there is a Lag... Take care :)

いや、まあ、もう死人が出てますが何か?(w
とりあえず気を取り直してその場にいたB氏と臨時パーティ結成。
何かありそうな空気を察して地下に行くことにした。

コウモリ


イヤ、アンタ、限度ってもんがあるだろ。(-_-;;

何度も出入りを繰り返すうちに徐々に人が増え始め、気が付くと結構な大パーティーに。
人数さえいればコウモリなんぞ屁でもないので突撃開始。
Bra


するとまあ次から次に湧くわ湧くわ・・・
@@



それでも、パーティーが日本人のみで、突撃して自滅するガイジンのお子ちゃまがいないせいもあり順調に突破。
B2にいたると何やら焚き火で通路が。
戦場


この先には手紙が2通あって、その先には赤ドラが居ました。そしてこの先はちょいと泥沼。あまりの泥沼ッぷりにss取り忘れました。申し訳ない。
最初仕掛けが判らずに引いてくるつもりが動かないドラに「?」となってるとこへ後続が来てしまい動き出したドラに噛まれて俺死亡。(-_-;
lootされて鎧二組と武器全て失う。
そしてHP優先でtankに選ばれたsusp氏が死亡。
どうしようか話あっているところにGM Foxy。「仕切り直しましょう」とのこと。
一度初期状態に戻して仕切り直しに。俺もIndy氏に鎧と刀を借り、Logをもらって弓も作製(このとき弓作るのに1回失敗してたのはヒミツw)した。
しかしその後もなかなか作戦が決まらず、結局最後は時間切れで焚き火も消えて大勢で回復しながら疾風氏がDraをkill。
「箱消えちゃったね~」と、のんきに話していると再びFoxy登場。
「だからタイムリミットだって言ったのに・・・」
と、言いながら箱を出してくれた。ワクワクしながら見守っていたが、そのすぐ脇に何故かガイジンのお子ちゃまPCが。彼は途中から現れ、こちらの作戦を危うく壊しかけただけで他には何一つやってないのだが・・・・
その場の誰もが、(でも、まさかね)と、思っていたら・・・
のりましたよ。こいつ。(-_-;;
しかも罠がはずせなかったらしく、果敢にGet敢行して・・・死亡(W
Foxyの手紙によると中身は大量の魚と林檎だったらしい。(笑)
お子ちゃまの行動を見越して中身をしょぼくするFoxyの冴え、さすがです。

一回死にはしたものの、戦略を考えながら行動できたのでなかなか充実した一日でした。

--
あ、ところで皆さんに実験の協力のお願いです。
実験名は、
「弓の一斉射撃による強力モンスターの撃破」
です。
具体的には、全員弓を準備し、最初弓をはずして遠距離攻撃が出来ない状態で陸上からウミヘビをターゲッティング。可能な限り大勢でターゲットを済ませます。
その次に、合図で一斉に弓を装備。タイミングが合えば第1射での撃破も可能ではないかと思うのですが・・・問題はモンスター1体に何人までターゲット指定できるかですね。
Mirithで適当な人数が集まったら一度テストしてみたいと思いますので協力してくれる方は是非。
スポンサーサイト

コメント

その実験、我がSamourai Freiheitが受けましょう!十分な弓隊は確保できると思いますよ。戦術を事前に徹底してやって見ましょう。私としては最終的にDraまでやってみたいんですけどね、いつか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/33-7b1faa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

