The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


俺達お墓のBrigand!

先日クエスト処理中にラグ死してからショック状態になってしばらくちょっとネガティブになっていたが気を取り直してログイン。

で、バンク前をぶらぶらしていると我等がGM Foxy様発見。
S.R.C.Nに新メンバーを入れるのに呼びだされた模様。
「他に何か?」
と、言っていたので遠くから(Brigandをやりたいナー)と呟いておいた。

その後しばらくしてお墓に行くと何故か入口にBraが3本。
LB3-4発で昇天できるRMのMaxが4のFighterとしてはこんな逃げ場のない場所でbracken3匹を相手にするのはRoR着てても自殺行為なので、とりあえず応援を呼ぼうと思ったら目の前で先に来ていたBeatrixさんが死亡。(-_-;
何も出来なくてスイマセン。m(_ _)m
(攻め込み開始時には1本に減ってました。どのタイミングで1本になったんだろう?確認できなかった・・・(´・ω・`))
その後応援をよんだりして侵入すると、現れました。Brigands!
さくさく切り倒しながら奥に進みます。しかし地下がヘヴィだったので更に人数を増やし、一応中も殲滅。
(残念ながら最後の箱は開かず。)
それで、帰還しようと出口を登った先には・・・
文字通り画面を埋め尽くすBrigands.......
エエ、為す術もなく死亡です。
普段RTQではあんまり文句を言わないのだが、これはさすがに納得がいかないのでGM callしてFoxyさんを呼びだした。
思い返すとなんかちょっとキレ気味でホント申し訳なかったです。(^_^;
でも、何しろ出口出た瞬間に出口から離れた場所に強制移動させられ、しかもそこから1歩も動けない環境で、ネズミやコウモリならともかくBrigand3体に同時に斬りつけられ、その上ラグで回復すらままならないのでは戦略も何もないです。
対処を間違えなければ何とかなるならどれだけ厳しくても別に良いのですが、あれは正直単なるkilling trapでした。たとえ1-2匹は退治できてもすぐ次が来て、しかも移動も回復も出来ないんですから。
んで、全員で激しく抗議すると優しいFoxyさんはBriを消して全員蘇生してくれた。ホントthxです。ミスがあってもけっして謝らないアメリカ人GMとはやはり違いますな。
その後もしばらくGrindanが包帯よこせとか独りでうるさかったので黙らせようと100個ばかりほうりこんだ。するとヤツめ、「俺、買うからさ。」とか言いながらGray robe3枚とlong sword1本放り込んでくれましたよ。アホか。すぐ棄てたけど。(w
Bri首を他人が殺したのまでどんどんlootしてたヤツにムカついていたこともありFoxyさんにはかなり口げんか口調で話してしまいました。エエ、半分八つ当たり。せっかく俺のリクエストに応えてくれたのにホント申し訳ない・・・・(´・ω・`)
今回の件でFoxyさんの立場が危うくならないか不安です。

で、今回完全にSS撮り忘れ。Σ(-Д-;) ガーン
それもまた申し訳ない。

--

あ、例の実験ですが、今週の水曜日の夜11時からMirith城門前でいかがでしょう?
協力を申し出てくださったRonin xさんはじめSFの皆さんthxです。
でもちょっと急なんで人が集まらなかったら週末にしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/34-0f9d3ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

