The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


きっとあの人には楽園

皆さん今日は。
自称、oberinで最も鎧の似合う男Srayzerです。
他が似合わないとも言う。(-_-;) 

と、まあそんなことはどうでもいいので今日の日記。(-_-;
--

いつものように墓で骨を斬っているとREDMANとkirin師に、箱が増えたというLiz砦の観光に誘われたので行ってみることに。

とにかく足の速い二人にヒィヒィ言いながらついていき、砦に到着。
現地には戦士のmadmayuさん、盗人界の新女王keiaさん、そして今日はclericで参戦のGarionさん。
合流してまずは奧の様子を見に行きます。

あと数分で湧くはず、との声に「産まれる~」などのミニコントをはさみ、談笑していると
湧きました。箱が。
箱、箱、箱・・・

DOBA!

なんと一気に12個も湧いてくれました。
壮観ですなぁ。
ちなみにkeiaさんでもはずせない罠があってそれを踏むと60pt喰らいました。
何かもう殺す気満々です(W
その割に中身は竿とかgpとか。
もっとこうドカンとgreater protection ringでもおいといて欲しいものです。
イヤ、それは置き杉か(W

そんなわけで今、Liz砦はRogの楽園かも。
さあ、休養中のおはるねーさん、復帰するなら今ですぜ。(w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/42-59b123c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

