The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


少し堅さが増しました。

いつものように墓荒らし。
誰がなんと言おうと墓荒らし。
骨を大量に斬り、ゾンビには矢をあてるつもりがラグで攻撃を受けて呪われて諦めて斬り、その日8匹目の骨を斬ってるときに、来ました。
parry8


盾がアップ。
予想より150-200skullくらい早かったので囲まれて斬ったりしたのが効いたようです。
Lizにも行ったし。

そろそろSSとparryの差が小さくなってきたので魔法系の敵を重点的に狙う必要が出てくるかも。

そんなわけで現在のスキル。
skills20051111

日付つけて思ったけど今日って11月11日なんだね。
ポ。キーの日、って古いか。(-_-;

未だに弓が4。以前のバージョンでは意味もなく弓が5だった弓好きFighterなのに、今回のバージョンでは弓が効果的なのに、何故かやる気が起きない弓修行。
まーアレだ、Brackenに延々と弓を打ち込むなんて前バージョンみたいなことを今やるとjail行きになりかねないわけで。
それじゃあまあ修行できなくてもしょうがないかなと。(-_-;
それにしてもなんでガイジンは修行とか戦略・戦術とかそういう地道な努力や工夫をやろうとすると怒るんだろう・・・全く理解できん・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/43-55293a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

