The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



墓場の怪奇現象

いやあ、墓だけにどんな怪奇が起こっても不思議ではないんですが。

最近ね、なんだか良く骨やゾンビが消えおるんですわ。
じわりじわりと動きながら各個撃破してる最中とかに、ほんの少し画面外に出したゾンビが消えてたり骨がいなくなってたり。
ワープしてるのか、俺が死にそうになってると思ったGMが助けてくれてるのか。

・・・書いてて思ったけどなんか前もこんな記事書いてしまった気がしてきた。
(-_-;

どちらにしても全部を倒す気満々の俺からしたらBigなお世話なわけで。
でも重いときなんかはホントに助かっちゃうわけで。
文句言うべきか、続けてもらうべきか、難しいところです。
ま、お化け相手なんだし、何が起きても当たり前といふ心境でいるのが正しいのでしょうな。多分。


そしてふと思った。
もしリアルに墓に通って夜な夜なお化けを星にするのが趣味な男がいたら・・・怖すぎるかも知れぬ。...(-_-;)

コメント

あ、ありますあります。
先にゾンビを片付けて、さあ
お楽しみにとっておいた骨を迎えにいこうとしたら
どこにもいなくなっちゃってるってことが。
なんでなんでしょうねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/45-6942fafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

