The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーむ

なんか話を聞くとFigでレベルの落ちなかった人があんまりいないみたいで、そうするとやはりセカンダリスキルは存在しないっぽい。(-_-;

すると俺が想定してるよりも俺のSSのサクセス数が多かったってことか・・・

確かに昨日はSSが上がってからの分を数えなければいけないのにクラスレベルが上がってからの数で考えてしまっていたのでSkullで600個~700個くらいの数え忘れがあり、そうするとその2倍斬ってると仮定すれば丁度クラスレベル7に相当するくらいのサクセス数だったかも。
うん、こっちが正しそう。
でもそうすると・・・クリティカルヒットの導入で着る回数が減ったことを考慮したらVery Strongの実現にはskullであと約1万個集めないといけないってことか・・・?Σ(-Д-;) ガーン

ものすごく切ないです。ハイ。

そして俺が昨日思いついた「海蛇斬って修行!」は、Mirith入口の橋周辺からの海蛇削除により早速封じられました。orz
(少なくとも11/28の夜は海蛇が橋のところにいませんでした)
スポンサーサイト

コメント

ども。
私もUpdateではレベルは下がりませんでした。Parryを重視していないということのせいでしょうね。多分Groveあたりも下がってないと思う。
今回の件はFigにとってはある意味苦節5年で訪れた我が世の春かも知れないですが、問題はこれからでしょうね。Anatomyが準Primeっぽくなりましたし、Anatomy上げると強すぎてレベル上がらないしw
ただ、現行でも白兵戦では武器のスペシャリストとして本来のFighterらしくなったのではないでしょうか。私は肯定的に思っています。

Roninさんどーもです。
やっぱり今回のアップデートは武器スキル重視の人には良い感じだったみたいですね。
特に、Poleを頑張ってあげてた人は一気にこれまでのレベル差が埋められて大喜びかと思います。
今後は同じ戦士でもそれぞれに特徴が出てきそうですね。
伝統的な「盾は最強、堅さがウリです」なFig以外にも「poleで戦う1撃に賭けるFig」「剣一筋、他はムリ」、そして「Critical Hit命」とか。逆に「バランス重視」はあまり強くならなさそうですけど。

そして今まで片手間にやっていたAnatomyが修行のメインになりそうな予感の今日この頃。(^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/49-b8142bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。