The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大したことじゃないんだろうけど

いやぁ、人によってはとっくに達成していることだし、別に対したことないんですけどとうとうやりました。
ガチでジャイアン君撃破。

今までも巨人軍の皆さんとは何度も戦ってるんだけど大抵いつも逃げ腰で、やばくなったら離れて回復、そんで待ちかまえて斬りつける・・・という繰り返しだったわけです。

そのときもまあかなり逃げ腰ではあったんだけど、貰い物のLH Ringの性能をみたいと言うこともあってギリギリまで耐えようかと。そう思ったわけです。
運が良ければ次も拾えるかもだし。
そしたら・・・
Come here food.
来た来た。Come here fool.ってなもんよ。
Me crush tiny skull.
おし!勝負!何となれば切りながら回復じゃ!
サク。サク。サク。・・・お?Crit! Crit!・・・
あれ?何か逃げてくよ?このおっきな人。

と、言うことでなんか勝っちゃいました。お金しか持ってなかったけど。
結局LH も使わずに済みました。(でもその後GSに囲まれてつかちゃったのはヒミツ。結構回復量多いね)

そして・・・・逃げ腰の悪習のせいでSS撮る準備がでいてませんでした。orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/51-e8e94f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。