The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


打倒巨人軍

せっかくpure Crystalを作ったので使ってみることにした。
目的地は現在Allianceの占領下にあるMarali。
この間ガチで勝利していい気分になったGiantを狩ることにした。

城の中から1匹ずつ外に誘い出しては斬る・・・・という繰り返しでGiant計8匹、Troll計4匹を斬殺。
でも結局LH Ringは出ませんでしたヨ。(T_T
つーかLH Ringイイネ!
敵を斬りながら回復できる上にlesser healと言う一見弱そうな名前に反して1回の使用で約40ポイントも回復する。11回しか使えないけど普通は薬で回復するのでそんなに気にならない。
あと*pur*じゃなくて* Uses Magic Item *なのも良い。
イヤ、ほら、以前*pur*何て絶対やらネェとか言っちゃったから。(w
これは薬飲むのと一緒なのでOkなのです。ハイ。
しかしどれくらいの確率で落とすんだろう・・・今持ってるのが+3になったのであと4回しか使えないけど使い切るまでに何とか新しいのをGetしたいな~。

そしてGiantはガチでもかなり良い線行けるけどやっぱりガチで勝てるのは稀で、大抵は打ち負ける感じだった。
そんでも足が遅いし、毒が効くし、意外と1回のダメージも少ない(大抵10ポイント以下、5ポイント前後の時が多い)ので1対1なら回復のタイミングを間違えなければだけどあんまり負けないと判った。
昨夜があんなにLaggyじゃなければLH Ringは殆ど使わなくて済んだ気がする。

占領が終わらないうちにもっと一杯Gを狩ろうと心に決めた俺でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/52-77510a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

