The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


レジスタンスもどき

最近独りでMaraliを攻めている。
・・・気分になっている。

以前より楽にGiantを倒せるようになったのでちまちまと1匹ずつ誘い出しては斬殺、Trollをまとめて誘い出してはやっぱり斬殺。
その繰り返し。
奴らは「本来あの周辺にいないMob」なので倒せなければムリに追いかけなくても視界から消えて一定距離があくと消えるので倒し忘れに襲われる危険も少ない。
Fig単独だとやっぱりある程度戦闘継続時間に限界があるけど、街の入口のすぐ近くにある道具屋で、(普通の人はあまり使わないと言うウワサの)LHPが売っているし鍛冶場も近いので慎重に戦いさえすればかなりの長時間戦っていられる。
本当は薬屋まで行ければ一番良いんだけどそれはFig単独では不可能ではないけど危険すぎる。

あとはFHPをケチらないことかな。基本的に買えるものはケチらない。Cryのお金がかかるので薬代を考慮すると黒字は出にくいけどなんか墓場より強い敵と戦ってるせいかちょっと強くなった気分を味わえる。
あと、墓場と違って待ち時間がないので効率もいい。

そんで、なんか注意受けたら「俺はレジスタンスだ!」と言い張ろうかと。
「政治的な興味はないが自分と自分の友人の自由のためになら戦う」とか。

・・・そんなこと言ったら大量に敵まかれて死ぬかもだけど。Σ(-_-;


--
そんでもって今日の気付いたこと。
たぶん時々自分の武器技能レベルが正常に反映されていないときがある。
妙にミス連発してCHが出ないとき、一度ログオフして再度ログインし直すと攻撃が当たりやすくなる。これホント。
スカる時もしばらく経つと元に戻るけど入り直した方が早い気がする。
たぶんバグと言うより鯖の処理の問題だと思うけど。
「それ、気のせい」という場合はまた注意してください。m(_ _)m

(実は確信があるわけではないのでバグレポはする気無かったり)
スポンサーサイト

コメント

ここへのコメントは初めましてのAmonです。

某日Maraliを見学に行った際、私も修行に適していると思い、コツコツ勤しんでいました。鍛冶屋で修理しているとGMが登場し、mobは神殿を中心に湧いていてlagがあると危ないですよ、とアドバイスを頂いたのですが、mobを沢山湧かされては大変と退散しました(笑
ちょうどmobが少なかったのかもしれませんが、奥の薬屋へは壁にそっていくと到着できました。

武器の消耗が0の時でも最近はMissから入ることが多くなったように私も感じています。Srayzerさんの言われるようにlagがひどい時のかもしれませんが、そこまで検証してません。^^;

カキコどうもです。

俺は昨日Gを斬ってる途中で何が気にくわなかったのか知りませんが鳥と蜘蛛を蒔かれ、それについてぶつくさ文句(と言うより暴言)を吐いたら更にいろいろ蒔かれました。(爆
基本的に思うだけで言葉にしない方が良いみたいですね。(笑)

それにしても神殿付近で湧くと言うのは興味深い情報です。これで気を付けるポイントがまた一つ判った気がします。ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/54-877468af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

