The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


人のいないところでも暴言は控えましょう。

いやぁ、参りました。
大した額じゃないですけど赤字ですよ。奥さん。

いつも通りMaraliのGiantを引っ張り出しては斬っていると、なぜか鳥と蜘蛛が目の前で(しかも微妙な時間差で)産まれました。
ラグも始まりつつあったしヤバイので距離を置いて1匹ずつ処理しようと思ったら・・・肝心なGが消えました。orz
最初に鳥を片したあと戻ると湧いたはずの蜘蛛がおらず。Gもおらず。
ええ、やられましたよ。ものすごい邪魔されました。

今になって冷静に考えると、ひょっとしてマクロのチェックだったのかも。
俺は非常に慎重派なのでいつもなるべく同じ動きで、安全の確認されている範囲内のみでGを斬っていたわけですがそのあまりにワンパターンな行動が疑念を招いたのでしょう。

しかし。
しかしだ。
その時の俺にはそんなこと判るわけもなく。もうね、腹立ったから思いの丈をぶちまけたわけですよ。「邪魔しやがってアホめ」とか。(オイ
イヤ、時間のあるときだったら良いんだけど平日夜だし、ラグも発生し始める時間だったし、なるべく短い時間で黒字の出る4500-5000gpラインの突破を目指したかったわけですよ。
で、その時の所持金額がだいたい4000ジャストくらい、薬代を考慮して500-800Gpくらいの赤字だったわけです。それが、邪魔されたせいでそのGを逃し(しかも薬も余計に消費)、その直後に激しくラグが襲ってきたのでもう次のトライアルが不可能で。
俺自分の計画を特に理由もなく邪魔されるとものすごい腹立つんですよ。
マクロが気になったとか俺の行為が気にくわないとかなら姿を出してそういえばいいじゃないですか。しかも相手がGの時じゃなくてTrollのときだったらまだ何とかなるけどG相手の時に足の速いmob2体出されたわけで、正直死んでもおかしくなかった。
まあ本気で殺す気ならもっと大量に蒔くんだろうけど。
こうなったらな、はっきり言うぞ。
やい、誰かは知らんがあの時のGM。

ごめんなさい。m(_ _)m

・・・・俺は権力に弱いんだYO!(笑)


で、逃げ回ってたので新たな発見。(でもないんだけど逃げてたから気付いた)
LPリングの人?


このHumanが居るってことはLP Ringって実は入手可能?
ま、壁の外からこの人にDSを渡して試す勇気のある人が居ないと確かめられないけどさ。(-_-;


ちなみに帰り道でCry 50個なんて高すぎるぜこんちくしょうバカじゃねーのみたいな愚痴をこぼしながら歩いていたらものすごい数のMobを蒔かれました。逃げ切ったけど。
皆さん、人が居ないときでも暴言は控えめに。(お前が言うな、とかは無しよ)
スポンサーサイト

コメント

いつも楽しみに見させてもらってます。
Q持ちHumanなら、ペルシャ絨毯の人も残ってますよ。後アレ、北門周辺は比較的mobが少ないので薬屋まで楽に行けると思います。雑魚mobも出ないし埠頭を追い込みに使えるので便利です。

余談ですが、俺も何か言われたら「俺はレジスタンスだ」って言おうと思ってましたw

Souskemaruさん、カキコどうもです。
コメントに気付くの遅れてすいません。(-_-;
俺はもうじきAnatomyが上がるはずなんで上がったらまたレジスタンス再開予定です。(w
現地でお会いしましたら是非よろしく。

そしてそうですか、重要Quest関連のHumanは残してあったんですね。
もっと注意してみてみます(w
あと北門からでも薬屋侵入は・・・なかなか姿を隠せないFigにはちっときつかったりします。ハイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/55-cc3fca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

