The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



Anatomyの素朴な疑問。

みなさん、解剖学の調子はいかがですか?
順調に上がってますか?


ところで、最近Anatomyについて素朴な疑問を持っています。
なんか、Anatomyって、1回の成功が1ポイントじゃなくないですか?

統計的には1.5ptな気がするわけですよ。ハイ。

これはなんだかAnatomyの成功率が33%(三回に一回成功)なのと関連してたりするんだろうか?


またまた皆さんのご意見をお待ちしておりますです。ハイ。

つーことでプチ更新でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/57-3cb90acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

