The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


すっかり年末ですね。

日本人の独り身には痛いだけの西洋の行事がようやく終わったので事後報告など。

あちこちでいろんな飾り付けがありましたね。
Xmas@Mirith


王都はこんな感じ。

そんでもって占領中のMaraliでも。

Xmas@Marali


Black Handsも耶蘇教徒なのかな?

まあお祭り気分でも中はこんなんなんですが。
中はこんな。



そして、うっかりSS取り忘れましたが墓場でSantaというキャラにも会いました。
purかけてくれた後に解呪、そのあとアメちゃんくれました。
参考までにログ。
--
(Santa): Ho ho ho!
(Santa): * pur *
(Srayzer): Babble babble babble.
(Santa): * pur clar ber *
(Srayzer): thx
Taken from Santa: Piece of Candy
(Santa): Ho ho ho!
(Santa): * bol flas *
(Santa): Ho ho ho!
(Srayzer): wow
--
見ての通り台詞はHo ho hoのみ。やっぱり変態です。(オイ
そして俺が湧いた骨を斬ろうとしたらLB一撃で殺しちゃってくれました。
(余計なことを・・・とか思ったのはヒミツ。)
他に見た人居ませんか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/61-d61fb686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

