The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内ss9は断念。

さて、いよいよ年の瀬でございます。
そんな中来ました。バージョンアップ。

モンスターのAIが改良されたみたいですね。
頻繁に切り替わるターゲット、距離をとろうとする魔法系モンスター、Brackenが動くとのうわさもあります。

そして丁度Bleeding Moonの満月だったせいもあり、俺のホームタウンと呼ばれている(笑)Mirith墓はすごいことになってました。
突如湧く大量の骨。思わずバンザーイといってしまった直後、湧きすぎてラグ。(オイ

灰色世界


・・・・・
昨日も死んだし、もう年内にはssのレベルアップは不可能です。ハイ。たぶん。(TT

そんな中、唯一の朗報は新モンスター「戦う立方体」Gooeyの大量発生です。
Gooeys

こいつらはとにかくノロい。
ノロいのに金持ち。金持ちなのに強くない。(弱くはない)
普段散歩の時とかは毒もあるしウザいけどものすごく遅いので怖くはないし、お金持ちなので狩りの対象にはもってこいです。
早速100匹ほど狩りましたよ。エエ。
Mirithの近くに湧くし、狩りで金持ちになれるなんてサイコーだと思いませんか?

ただ・・・この発生はGooeyとHarpieの設定を間違えただけでは?と言うウワサも・・・(-_--;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/62-0237ab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。