fc2ブログ

The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

2個目ゲット!

皆さん、明けましておめでとうございます。
wizが骨を無傷で殴り倒せる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝から何かがおかしいと感じました。
どうもアリが弱くなっているっぽい。
そしてアリのドロップが少しのGoldと肉一切れに。まあ昔に戻ったのかな?

そんな中、今日もサイコロをさくさくと切り倒していると出ましたよ。
2個目。
2個目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


前回はゲットした瞬間の写真が撮れなかったので今回ちょっと頑張ってみました。
1個+5, 2個で+10。ARも素敵です。
AR82


そしてこの写真を載せることでまたGooey争奪戦が壮絶になること必至。(W
毒瓶も高く売れるし俺の中では今ちょっとしたGooeyバブルです。
バブルがはじけないことを祈るのみ。

ドロップ率はやはりかなり低いので、パーティでやってる人は諍いにならないようにぶんどり品の分配を先に決めておいた方がよさげ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/64-b70bc5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する