The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


日進月歩

昨日墓場で死にました。原因は、エエ、ラストボス。mob湧きが集中したときの局所的なLagです。
でも、その場でこそ「こんちくしょー!」とバックライトが切れかかって画面がちらつくiBookの前で叫ぶもののそれ以降は別にまあいいか、みたいになってる自分が居ます。
悪い傾向です。すっかり死になれてます。

そんな中、本家コンテンツ(一応このブログはあくまで日記であって本家は「剣聖への道」のつもり)に「魔法系モンスターの退治法」を追加しようと良い写真が撮れないか模索しているのですが、なかなか綺麗に分かり易い写真って撮れないもんですね。
いっそのこと画面キャプチャーして動画にしようかな。まあそうするとそっちに気を取られてまた死ぬかもなんですが。(^_^;
しかも細かい修正が頻繁にはいるのでなかなか手をつけられない状況です。

一応内容を予告しておくと、Gaperは殆ど動かずその場でハメ殺せます。BMは距離を多めに取りやがるので難しいです。そんな感じ。

あとHumanに分類される皆さんにはイカダが支給されたみたいで。
墓場のはぐれウィザードさんたち(BoP渡すと毒刀くれる人)がたまに対岸にいるのもそのせいじゃないかと。
そしてGuardが頑張るせいで水路でのw@退治は非道く困難に。(w
邪魔だよ!獲物取るなよ!

(異常にHPが減ってるのはこの写真撮るために何度もトライアルしたせいですw)

レアアイテムのドロップ率も日によってずいぶん違うみたいですね。
昨日は1日で3個LP-ring出ましたが日によっては幾ら斬っても全然出なかったり。
あ、ちなみに昨日拾ったLPRは1個墓で死んでなくして(loot skeが地下に降りて消えてしまいました)、1個は人にあげてしまったので結局実質1個獲得ですね。
なんだかんだでトータル7個拾ってるわけで、もはやLPRは大暴落です。資産運用は慎重に(W
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/65-3d3c30f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

