The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


軽い!

OSX でoberinやってみて強く感じること。
とにかく動作が軽い。
いや、これはひょっとしたらOSの問題ではなくてハードウェアの性能の差なのかもしれないけど、旧マシンでOS9上でやってたときはなんと言うかこう・・・操作がスカるんですわ。クリックも重いし。(子供の頃、ファミコンのAボタンが強く押さないと効かなくなったりしたでしょ?あんな感じ)
ラグに関係なくF-key操作とかなかなか受け付けられなかったり、ten keyとF keyは同時押しできなかったり。今まで他の人がどうやってあんなに早く鍵を開けるんだろうとかどうやってあんなに包帯連打できるんだろうとか不思議でしょうがなかったけどやっと謎が解けました。他の人がすごいんじゃない、俺がダメだったんだ。Σ(-Д-;) ガーン

俺と冒険に出たことある人は知ってると思うけど、俺pur集中されてるときはぎりぎりになってもまず薬飲まないんですよ。なんでかというと実は飲んでるんだけどキャンセルされちゃうから。(w
でも、これからは(多分)違います。
ヤバくなったらちゃんと薬飲みます。飲めます。もう自己回復間に合わんくて死亡、壁無くなってパーティー全滅、ってのは避けられそうな予感です。ハイ。
まあそれも根拠の無い自信な訳ですが。


ところで一人で3キャラ以上は規約に無くても違反(それもどうかと思うけど)だそうで。ご指摘いただきました。どうもです。
Trackingとか見てみたかったけどダメぽですね。残念。
スポンサーサイト

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/69-18ec7de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

