The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


そろそろほかの武器でも戦ってみるか

さてさて、気がつけばもう2月。
Oberin復活から10か月が経過した訳です。
早いもんですねぇ。
で、今日はまず俺の10ヶ月の成果。
skills02/01/2006


まあこんなもんかな、と。
Magery/clericがあるのはLHR装着してるからです。
計算では来月頭ごろにクラスレベルも8になりそうな感じ。

で、そんな中ちょっと思った訳です。
俺は今まで剣にこだわってほかの武器は極力使わずに来ました。
その結果、何と未だにPoleとMaceはスタート時と同レベル。(w
MaceにいたってはRangerにも負けそうな勢いです。(w

そんな訳で、クラスレベル成長の足を引っ張らないようにレベル4ジャストまでMaceとPoleを上げてみようかと思ってます。
Poleはこの間LizでもらったSoSで。100sucで足りるからまあこれ1本で何とかなると思います。でも実は結構木こりに使って減ってたり。(オイ

問題はMace。
こっちは・・・・釣り竿で敵をひっぱたいてみる予定。(W
100本ばかり折る間にレベルあがるかな、と。
同時に釣り竿がMaceかPoleかという論争にも決着がつく予定。
(まあもう殆ど決着はついてるんだけど)

ま、どっちもぴったりレベル4にしておけば死んでも減らないクラスレベル用サクセスポイントが500ポイント(100+100+100+200)入るわけで、その意味でも良いことじゃないかと。

問題は・・・釣り竿で敵をひっぱたいて遊ぶのがTrainingと見なされてJail送りになるかもということか。((;゜Д゜))) ガクガクブルブル

そうならないことを祈る。
スポンサーサイト

コメント

釣竿がMaceかPoleか!?
基本的にはShield装備したままで釣れますからMaceだと思ってたのですが、議論の余地があったんですか。まあ、最近はレスリングの際にwizに負けないように繰り出す凶器のつもりだたんですけどね。イメージからいってハサミがベストだと思うのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/73-43093cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

