The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


怒られた?

数日前の話になってしまいましたが。
釣り竿がMaceかどうか確認したかったのと釣り竿の振り速度が遅いのでw@をひっぱたきながら魚が釣れないもんかしらと思いムチを振り回す猛獣使いのごとく陸地からw@を叩いていたら・・・
湧きました。いきなり。
大量のF@。
まあF@なんざあ怖くはないのですがなにしろてに握ってるのがただの釣り竿なので慌てて毒刀に持ち替えて斬ろうと思ったらすぐ消えちゃいました。(T_T
1匹だけ殺せるかな、と思ったやつも居たんですが最近仕事熱心な衛兵の皆さんにたこ殴りにされてあっという間に消滅。Ash大量獲得ならず。残念。

そんな訳で釣り竿の武器分類が何かという検証報告は出来ないかもです。
ただ、誰かと釣り大会しながらのおふざけというかたちにして亀とか叩いてれば平気かも(邪
夜寝る前とかに重いときは釣りしながら意識せず叩いちゃったりするのでこれでうまく上がったらめっけものか。
ところで竿持ちでマークされてるときにラグると激しく怖いです。ハイ。
灰色世界を見ない事を祈る。
スポンサーサイト

コメント

どうもね、意味が良く分からんのですが、GMは凶器の使用を良く思ってないようなんです。武器ならいいけど、ハサミとか釣り竿はいかんのだ、と。一体なんなんでしょうね。

怒られた訳ではないですが夕べは亀を叩いてるときに亀が
><
と泣き出しました(w

すぐ「この実験退屈だから釣り竿のweapon type教えてよ」と発言したものの返答なし(>_<)
敵の湧出も牢獄への警告もなし。
多分ですが、GMサイドは威力の弱い武器として道具を使用し、成功回数を稼ぐ(Parry含む)のがイヤなんじゃないかと思います。
俺としてもParryが必要以上に上がってしまうのを避けたいので本当は盾を外して実験したいのですがここのところのラグの嵐の中では死んでしまうので・・・(^^;
やっぱりそのうち投獄されるかも・・・
((;゜Д゜))) ガクガクブルブル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/75-a3f23c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

