The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


まいった

ここのところずっと続けている釣り竿での修行。

・・・No countの可能性が出てきました・・・・Σ(-Д-;) ガーン

あまりに上がらないので夕べ実測と言いますか殴った回数を勘定してみたところ昨日1日だけでMiss&CH込みで210回、30suc稼いだのですがまだ何も上がらず。
Mace, Wrestlingともに1なので、MissやCHがカウントされないとしてもこのどちらかならもう上がっててもおかしく無いはずなんですが・・・

可能性として考えられるのは以下の3つ。
1、Mace, Wrestleどちらでもなくss, pole, swのどれかである。
2、No count
3、対象となる敵にとどめを刺した場合のみカウントされる。
melee weapon skillの7Hit 1sucも実は自分で検証してなくて体感として正しそう、というだけで通説を受け入れてきたのですが実は違うのか?
ちなみに3のとどめでカウントは少なくとも以前は違いました(ss8になったときはとどめを刺してないのに上がっていたので)。昨年末のアップデートで変更された可能性は否定できませんが・・・。

とりあえず仮にpoleだとするとスキルアップするはずの2800Hit(400suc)まで釣り竿でひっぱたいてみようかと思います。
それでpoleも上がらなければ・・・もうこんなアホな事やめます。(w

それまで牢獄行き(遺棄?)にならないように祈ってて下さい。(-_-;

まさか形状的にarcなんて事は・・・・ないよね。
スポンサーサイト

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/76-e463fa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

