The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


ランキングが気になる今日この頃

Pure Cry作った帰りにLeriに立ち寄ると、新人さんからギルドに入らないかと声をかけられた。
俺は今回のバージョンは一匹狼で行くと決めているので即座に断ったが「最強戦士SRAYZER!」と持ち上げてくる。イヤ、アンタ、目の前に疾風氏の居る場面でそんな事言われても白々しいだけですわ。俺を持ち上げても何も出ません。(w

しかしそのときちょっと現在の戦士番付が気になりました。
今Fighterの中で一番強いのはss11と巷でウワサの前述した人間の皮をかぶったGiant(笑)かMace&Parrying最高値記録保持者の某ギルドマスターだと思うんですけどもその下は結構ダンゴな気がするわけです。
2番グループは既にvery strongの壁を破っている皆さんで、赤軍団のB氏やLiz島在住ric●氏(笑)を筆頭に多分4-5人。
で、未だにlvl7の俺は多分その下くらい、3番グループに入ってると思うんですよ。
外人さんはあんまり把握してないですが一番強い人でも多分俺と同じくらいだと思うんでまあトータルで見たときにかろうじて10位以内には入ってるかな、と。
こう書くとなんか「お、結構強いじゃん、俺」てな気分になってしまうがOberinのプレイヤーの人数を考えたら割と普通だったりする。むしろやや下の方かも。orz
真に剣聖となれる日はいつになるやら・・・(て、言うか絶対無理。w)
スポンサーサイト

コメント

気が向いたらAKASUKIに入ってね♪

だから入らないって(W

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/77-67258f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

