The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


ちょっと気になること

最近ちょっとRangerのTrackingが気になっている。
ウワサでは1suc 2ptのスキルであるとかカウントされる条件が限定的とか。

俺は「剣聖への道」の方で結構偉そうにRangerの育て方の指針とか書いてるくせに自分自身はまだRangerを未経験というかなりの「知ったか大王」なので、どうも勘違いがあるのかもしれんと。
そういう訳ですわ。

俺はてっきりNaviの頃のようにどこでも成功してがんがんプライマリのポイントを稼げるスキルかと思っていた訳ですが実際はどうなんでしょう?(´・ω・`)
自ら検証できればいいのですがご存知のように規約で明確に一人2キャラが禁じられたのでテストできんとです。(´・ω・)
誰かRanの方、実際の所をお聞かせ願えまいか。


ところで改めて規約を読んでみて思った。
釣り竿で敵をひっぱたくのは
12) You may not use loopholes in the TOS. You may not do things that, though not specifically listed here, obviously conflict with natural gameplay of Oberin.
に違反しないか?と。
今7回ひっぱたくごとに1回でカウントしてカウント始めてから既に110回を超えてまだ何も上がらず。
と、いうことで・・・やっぱりもうやめます。orz
検証中止です。期待してた方申し訳ない。m(_ _ )m
スポンサーサイト

コメント

こちらでの書き込みは初めてとなります。どうぞ宜しくお願いします :)
NaviからTrackにレベルが引き継がれたせいもあり、なかなか上がらず「ほんまに経験値入っとんのか?」という疑心暗鬼な日々を過ごしておりましたが、つい先日Trackになってから初めて上がりました。状況としては以前のNaviの時と変わらず、森の中でポチっとTrackしたら上がりました。MAP上の反応はSheepとかその辺だったと思います。以前、某外国人Rangerさんが「Trackした対象物を殺さないと経験値は入らない」とか言ってたので、羊や犬もガンガン撃ち殺していたんですが(悪)そんな必要は全然無かったみたいです(w

おお、情報どうもです。
するとやはりRangerのレベルはFighterより遥かに上がりやすいということで問題なさそうでしょうか?

俺もGooey狩りのときとか湧くのを待つ間に犬とか狼とかよく斬り殺してます。(w
前は無駄な殺生はしない主義だったんですがAnatomyを成功させてから殺せばAnaにもう1ポイントというのを聞いてからはつい、ね・・・(^_^;
こまめな殺生がレベリングには効く!って感じですか。(W

>するとやはりRangerのレベルはFighterより遥かに上がりやすいということで問題なさそうでしょうか?

恐らく間違いないと思います。Trackingのレベリングの詳細は分からないですが、前のレベルから上がるまでの期間的に考えて、Naviとそう変わりがないと感じました。ひょっとしたら戦闘時にも稼げるようになったので(道具を必要としないので)、むしろより早く上がるようになったかも知れません。…が、あくまで私の感覚的なものですので、他のRanger・Rogueさんのご意見も伺いたい所です(w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/79-c58f7a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

