The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


ようやくレベルアップ

Starkenden氏が既にレベル6という話を聞いて衝撃を受け、なんとしてもその日のうちにレベルアップすることを決意。
ssのアップの時に、計算上skeltonを250匹程度、ほぼ同数のゾンビ等他の敵とも戦うことを考慮に入れて約100匹の骨退治で上がるはずと予想していた。
んで、結果ssのアップ後拾ったskullが107個でレベルアップ。
少しずれてしまった。
行き帰りの道で戦うアリやトリが想定していたよりも脆くなったせいだろうか。

24,2005.jpg


臭くなったり喋れなくなったりで大変だったけど少し落ち着いたかな。
またBS上げに入ろうかとも思う。
ある日のお出かけ前のインベントリもついでに公開。
見て分かる通り俺は試薬の類は一切持ち歩かない。
俺は戦士だから。
*pur*なんて絶対いわねぇ。
たとえ戦士として一番になれなくてもここだけは俺のこだわり。
ケガしたら薬を飲む。
それで良いじゃないか。
たま~にどうしようもなくなってLHPを創ってしまうことは確かにあるけど、その時もニンジンは
拾う。

余ったら

棄てる。

・・・こういう無駄なプライドが俺の成長を妨げていることは間違いない(W
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/8-9aa345ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

