The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初Aborek制覇

ほろ酔い気分でlog in すると軽めの鯖の空気にどこか行こうという話に。
初めMazeにしようかという流れだったのですがRanがいないということでAborekに変更。
ところでこのAborekという綴りがどうしても覚えられません。
何回もミスタイプしてしまいますが何か?

・・・まあそれは置いといて。(・_・ノ)ノヨイショ

ポータルからどんな進路を取るかで少々もめたりしながらもとにかく現地到着。
慎重に奥へと進みます。
実はAborekは今までB1までしか潜ったことの無い未知の場所だったのでかなりドキドキですよ。ハイ。
どう動けば良いのかいろいろ迷いましたが基本的にドアを塞ぎながら進む安全策をとりました。周りから文句も出てたかもですがログを見ないと会話すら分からないくらいの状況で文句も読めなかったのでokだったのでしょう。多分。(オイ
この作戦が功を奏したと思える唯一の場面。
潜ってて一番の山場になったかもしれないが実際はかなり閑だったシーン。
一夫間に当たるや万夫も開くなし


動くに動けないの図。(笑)

そして途中俺の偵察ミスのせいでwiz二人が死亡(><)してしまったりしながらもどうにか最下層まで制覇。二つあるように見えた最下層のもう一つもちょっと見てみたいと心の中では思いながらも言い出せずポータルの間へ。
Springが「堅いー」とか言いながらささっと開けてしまった箱の中身はGpでした。(W
そして帰り際。さりげなく最大のピンチ到来。
飛ぶよー。と言い始めた所でドラ子出現。1匹だけだったしタゲが俺だったので2-3発耐えてみんなが居なくなったら飛ぼうとおもったら皆さん俺を見捨てずに残ってくれたので逆に逃げるに逃げられず、cleが飛んだ後だったのでLHRで自己回復しながらなんとかドラ子撃破。
ここで死んだら回収不可能な状況だったのでかなりヤバかった。よくよく考えると俺がなまじ踏みとどまるからみんな逃げなかったんでさっさと逃げてればきっと皆さんも逃げたはず。判断ミスでした。申し訳ない。
次からは気にせず逃げます。ハイ。
でもあの状況で死なずにすんだのはホントringのおかげ。LHRバンザイ。

そんなこんなで平日の夜2時間くらいで制覇できちゃった記録でした。全員生還できて良かった良かった。(^_^)
スポンサーサイト

コメント

昨日はおつでしたー。即落ちしちゃってすみませんでした。

んで、最後だけど・・。飛ぶよーと言ってたのは、ドラコが出る前にずらかる作戦だったのだと思われマス。
あのときRepopTimeギリギリだったから、いつどこに湧くかな?とドキドキだったし(w
Cleはタゲられたら面倒なので、真っ先に飛んだんではないかなぁ。

逆に、その状況でsrayがのんびりしてたから「もしかして、もう1セット斬りたいのかな?」ってちょこっと思ったりしちゃったかも。だったらあたしもstabせねば、と(w
(ちなみに、srayが剣を離してPot飲んだら、飛ぶつもりだった。リング使っても斬ってるから、そうか!殺したいんだな!とw)

それはそうと、比較的短時間で遊べるのはイイですよねー。
MRもそれくらいで制覇できるんだったらなぁ・・・。

 昨晩は有難う御座いました!
今、思えばcle様が2人いるから地下10階は私もplate着ればよかったかなと...
wizがタゲられた時はいつもINV飲むか凄く悩んでしまう...
結果的にINV飲まずに暫く耐えたのがcleにタゲ行かなくて良かったようでしたね。
もっと耐えられる強靭な体と魔法を身に付けて出直してきます!アリガトウ、アリガトウ!

皆様おつかれさまでした。
もっと素早く返信しろと怒らないでね。(^_^;

最近はwizの皆さんにもHPを抜かれたりしてるので良かったらもうこれ以上強くならないでください。(w
でも魔法は強くなってほしい訳で・・・そうするとまたおいてかれる訳で・・・悩ましいですね。(?)

平日の夜は重くて動けない日々が続いてたけど最近また動けるようになったからもっといろいろ回ってみたいですなぁ。
今ssのカウントが4000sucくらいなので、後2400sucでクラスレベルが上がるはずなんでそしたらぜひ親ドラを斬りたいなぁ。なんて。(^^;
ほぼ同時にparryも上昇するはずなんで堅さはかなり上がると予想しています。ハイ。

そんなことを云いながら昨日はさぼったんでまだまだ上がらないかもですが。(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/80-efd0a364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。