The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



進行状況

気がつけば3月に突入です。
早いですねぇ。

後1ヶ月でoberin再開から1年です。
ひょっとしてそろそろキャラワイプがあるんじゃないかと戦々恐々としていたり。
それでもしばらくは平気だろうし、キャラは育てたい訳で。
鯖の不調などで当初の予想よりやや遅れ気味ですが現在のペースでいくとちょうど1年でクラスレベル8になれそうな感じ。
あれ?ひょっとして俺開発者の意図通りに動いてる?(w
まあ仕様変更が無ければもうレベル8になってるんだけどね(-_-;
(でも今のバージョンの方が前より好きです。Figがメインウェポンになれるこの幸せ。)

でも最近よくキャラワイプされた場合の次の育て方とか考えてるんですよ。
「剣聖への道」の中で、最初のうちはAnatomyを鍛え無い方が良いとか書いちゃったけどあれもどうだろう、敵を瞬殺出来た方が肉体にも鎧にもダメージ量が少ない分回転が速くなっていいんじゃないか?とか。
(説明しよう。鳥やアリなどは1匹ずつ戦う分には1-2ポイントのダメージで勝ててしまうことがある。多くても5-6ポイントくらい。この場合包帯を巻いておけば次の敵に会う前に全快しているので薬の補給に町へ帰る必要が無くなる。また、鎧も殆ど傷まない。ほどよく敵の出現する場所を選んで戦えば1匹の敵と延々と殴り合いを続けるよりも効率がよいと推定できる。)

ま、どっちにしてもFighting Moonまでは多分平気ですかね。
その後Sleepingが来るのがなんか怪しいなぁ、なんて邪推してたりもする訳ですが。(^_^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/81-906ba455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

